もこすみちゃん日記

もこちゃんとすみちゃんの健やか成長日記

猫vsかいぬし 朝ごはんを掛けた心理戦

こんにちは🌴

 

猫を飼っている方ならよくわかると思いますが、猫の朝は早いです

そして、朝ごはんへの執着がこれまたすごい💦

今回は、眠くてベッドから出るのを渋っていたら喰われそうになったお話です😋

 

/愛する猫ちゃんに理想的なごはんを🍚/

/全猫種・全年齢対応✨/

↓こちらもチェック↓

----------------------------

----------------------------

 

いつも通り、鳴きながらベッドの周りをひとしきりウロウロし終えたもこちゃんがやってきました

🐈‍⬛「おーい起きろー」

 

そして飛び乗ってきます

🐈‍⬛「ひょいっ」

🐈‍⬛「おい、朝ごはんはまだか?」


よく見ると後ろの方にすみちゃんもいますね👀

🐈「ねえ、まだなの?」🐈‍⬛「俺にまかせろ(キリッ✨)」

 

そして、かいぬしの上で擬似咀嚼が始まります

🐈‍⬛「食べちゃうぞっ」

🐈‍⬛「こうやってっ」

🐈‍⬛「噛んでやるっ」

🐈‍⬛「どうだ、これでも動かないつもりかっ」

 

これは、早くしないと喰われるのはお前だ、と言うことなのでしょうか、、、😨

🐈‍⬛「じゅるり」

🐈‍⬛「ほらほら〜」

🐈‍⬛「この鋭い歯で噛んじゃうぞ〜」

🐈‍⬛「この舌で舐め散らかすぞ〜」


しかし、もこちゃんとの付き合いも2年を越えて、そんな脅しには乗らないかいぬし😤

めげずに撮影を続けます📸笑

これにはもこちゃんもお手上げ状態🤷

🐈「ちょっと、まだなの?」🐈‍⬛「ダメかも〜(てへぺろ✨)」

 

すると、後ろで見て(監視して)いたすみちゃんが動き出します、、、

🐈「まったく、役に立たないわねっ」

🐈「ちょっとあんた」

い、いつの間にか足元に、、、?

🐈「早くしないと」

ひ、ひぃっ💦

🐈「食べちゃうよ?」

ひぃ〜😍💕

あまりの可愛さにやられて、ついにベッドから抜け出し朝ごはんを準備するかいぬしなのでした

 

 

またね〜

/猫も主人も幸せに✨面倒な片付け、気になる臭いを簡単解決💡/

✨Youtubeチャンネル始めました✨

www.youtube.com

🐈よかったら見ていってください🐈‍⬛