もこすみちゃん日記

もこちゃんとすみちゃんの健やか成長日記

何気ない1日にしっかりオチを提供してくれるねこちゃんず

こんにちは

 

今日は何気ない1日を記していきます

 

 

↓こちらもチェック↓

----------------------------

----------------------------

 

 

 

 

1. 朝から全力ミルクおねだり

すみちゃんの最近のお気に入りの「乳酸菌ミルク」

 

こいつをおねだりすることから彼女の1日が始まります🍼

ミルクは?

ミルク、うんめぇ〜

 

 

 

美味しそうにミルクを飲むすみちゃんを見ることで、

 

かいぬしの1日も始まるのです☀️

 

🔽関連動画①:ミルクをおねだりするすみちゃん(Tiktok)

https://vt.tiktok.com/ZSFMUD8gH/

🔽関連動画②:ミルクがぶ飲みすみちゃん(Tiktok)

https://vt.tiktok.com/ZSFMUTehu/

 

 

2. 帰宅後のねむねむねこちゃんず

帰宅後、しばらくするとねこちゃんずのねむねむタイムが始まります

 

まずはもこちゃん

人のリュックをつぶして寝るもこちゃん

 

そしてすみちゃんも

ねむ、ち、、

 

寝顔を間近で堪能することも、日々の楽しみの一つです✨

 

 

🔽関連動画③:爆睡もこちゃん(Tiktok)

https://vt.tiktok.com/ZSFMUpCjs/

🔽関連動画④:寝落ちすみちゃん(Tiktok)

https://vt.tiktok.com/ZSFMyLFVh/

 

3. 最後はしっかりオチを

そして少し寝た後はお遊びタイム

 

遊びながらも、しっかりオチをつけてくれました笑

 

🔽関連動画⑤:オチをつけるもこすみちゃん(Tiktok)

https://vt.tiktok.com/ZSFMyjxNQ/

 

 

ほんと、毎日退屈しません☺️

 

幸せを届けてくれるねこちゃんずなのでした

 

 

またね〜

 

✨Youtubeチャンネル始めました✨

www.youtube.com

🐈よかったら見ていってください🐈‍⬛