もこすみちゃん日記

もこちゃんとすみちゃんの健やか成長日記

「猫」✖️「出窓」が可愛すぎた

こんにちは🌴

 

猫は出窓が好きという話をよく聞きますが、我が家の猫ちゃんずも例に違わず出窓大好きです❤️

今日はそんな猫と出窓が織りなすゆる〜い日常の様子を書いてみます🙋

かわいいもこすみちゃんの様子に癒されて行ってくださいね✨

 

/愛する猫ちゃんに理想的なごはんを🍚/

/全猫種・全年齢対応✨/

↓こちらもチェック↓

----------------------------

----------------------------

1. すみちゃん、出窓デビュー✨

我が家には出窓があります🪟

冬は寒いし夏は暑いので、基本的には開放してないのですが、今日は暖かかったので久しぶりに開放✨

すみちゃんにとっては出窓デビュー戦です⚔️

さっそく出窓に突入していくすみちゃん

🐈「なにがあるの〜?」

中に入って興味津々👀

🐈「なんだか不思議なところ〜」

気持ち良いのか居座っております

🐈「あったかくて気持ちい〜✨」

 

2. もこちゃん乱入で可愛さ倍増

と、ここで出窓の先輩もこちゃんも乱入

なにやら密会しておりますね👂

🐈‍⬛🐈「ひそひそ」

気になって反対側からちょっかいをかけるかいぬしに、振り向くもこすみちゃん

もこちゃん、舌しまい忘れてるよ🤣笑

🐈‍⬛🐈「にゃんだ!?」

🐈‍⬛「にゃんだろ〜」🐈「あんた、舌しまったら?」

舌しまい忘れてるもこちゃん可愛すぎ😍

先に動き出したのはすみちゃん

こちらへ近づいてきます💨

🐈「調査調査っ」

もこちゃんの舌もようやくしまわれた模様👅

間抜けヅラから一気にイケメンに✨

と、途中で止まったすみちゃんに変わり、今度はもこちゃんが向かってきます

🐈「やっぱあんた行って」🐈‍⬛「はーい」

もこちゃんによる調査開始

🐈‍⬛「なんやこのもふもふは」

続いてすみちゃんも参戦

🐈「わたしもまぜてよ〜」

こんな感じで出窓を使って猫ちゃんたちと遊ぶのも温かくなってきたことによる恩恵の一つです🥰

 

3. 猫ちゃんずの憩いの場

そして気づけば猫ちゃんたちは出窓に入り浸り♨️

🐈‍⬛「気持ちいいな〜」🐈「邪魔しないでっ」

🐈‍⬛「眠くなってきた」🐈「気持ちいいねぇ」

🐈‍⬛「のび〜」🐈「ちょっと、わたし映らないじゃない」

🐈‍⬛「パンチっ」🐈「いてっ」

 

ゆる〜い空間が出窓に広がっているのでした✨

 

またね〜

/猫も主人も幸せに✨面倒な片付け、気になる臭いを簡単解決💡/

✨Youtubeチャンネル始めました✨

www.youtube.com

🐈よかったら見ていってください🐈‍⬛