もこすみちゃん日記

もこちゃんとすみちゃんの健やか成長日記

すみちゃん vs 猫じゃらし 時々もこちゃん

こんにちは🌴

 

猫って本当に猫じゃらしが好きですよね🥰

今日は猫じゃらしと絡むもこちゃんとすみちゃんの様子を見ながら、2匹の性格が存分に出ているな〜と感じたので、写真多めでお伝えしていきます

 

/愛する猫ちゃんに理想的なごはんを🍚/

/全猫種・全年齢対応✨/

↓こちらもチェック↓

----------------------------

----------------------------

すみちゃんvs猫じゃらし、開始!

🐈「じ〜っ」

🐈‍⬛「何してるの?」 🐈「あら、何しに来たの?」 

🐈‍⬛「ちょっと前失礼しますよ〜」

🐈「ふう、何だったのかしら」

🐈「(そろ〜り)」

🐈‍⬛「はい前失礼しま〜す」

🐈「・・・💢」

🐈‍⬛「どれどれ?」🐈「(結局遊びたいのね、、)」

🐈‍⬛「よっこらせ」🐈「(遊ばないんかいっ!)」

🐈‍⬛「眠いなあ」 🐈「そろりそろり」

🐈‍⬛「(横目でちらり👀)」🐈「くんくん」

🐈「こいつめっ!」

🐈「捕まえたわよ!」

🐈「逃がさないんだからっ!」

🐈「ちっ、うまく逃げたわね」

🐈「もう一回捕まえてやるっ!」

🐈「てやっ」

🐈「今度こそ捕まえたわよ〜」

🐈「逃がしてなるものか〜」

🐈「また離してしまった、、一時退散よっ💨」

🐈「隙はないかしら、、、?」

🐈‍⬛「楽しそうだな〜✨」 🐈「あんたまだいたの?」

🐈「三度目の正直アターック!」

🐈‍⬛「僕も遊ぼうかな〜」 🐈「何よあんた」

🐈‍⬛「あーん💦」 🐈「私が遊んでるのっ」

🐈‍⬛「怒られちゃった、、」 🐈「まったくもう😤」

🐈「あいつが来ないところで遊ぼーっと」


と、こんな感じで、すみちゃんのワガママな感じと、もこちゃんの優しさ(気の弱い感じ)が存分に出ていたと思います🤣

基本、もこちゃんと遊んでいても、すみちゃんが割り込んできていつの間にか遊びを取られてしまうもこちゃんなのです💦

 

かわいそうなので、たまに個室に連れて行ってすみちゃんが来れないようにして遊んであげるようにしてます💡

仲良く遊んでくれる日を夢見ながら✨

 

 

またね〜

/猫も主人も幸せに✨面倒な片付け、気になる臭いを簡単解決💡/

✨Youtubeチャンネル始めました✨

www.youtube.com

🐈よかったら見ていってください🐈‍⬛