もこすみちゃん日記

もこちゃんとすみちゃんの健やか成長日記

主従関係か、美しき兄妹関係か

こんにちは🌴

 

仲良くなって、くっついていることが多くなってきたもこちゃんとすみちゃん

今日はそんな2匹の姿が、主従関係のようにも兄妹関係のようにも見える場面があったので、面白くて何枚か写真を撮ってみました📸

 

/愛する猫ちゃんに理想的なごはんを🍚/

/全猫種・全年齢対応✨/

↓こちらもチェック↓

----------------------------

----------------------------

 

早速ですが、まずはこちらの一枚を見てみましょう👀

 

一見すると、仲良く眠っているだけの微笑ましい写真に見えますよね

しかし、その実態は、

🐈‍⬛「舌加減はいかがですか?」

グルーミングするもこちゃんと、気持ちよさそうなすみちゃん

はじめは仲良しで良いなーなんて思いながら見ていたかいぬしですが、すみちゃんの顔を見ていたら段々と、健気にグルーミングをする家来のもこちゃんと、気持ちよさそうにしているお殿様すみちゃん、のように見えてきました🤣笑

🐈‍⬛「痒いところはありませぬか?」

🐈「ううむ、悪くないのお」

🐈‍⬛「舐め足りないところは御座いませぬか?」

🐈「世は満足じゃ〜」

 

なんて思ってくすくすと見ていたら、最後はしっかり仲良く眠るもこちゃんとすみちゃんなのでした🥰

 

こうして見ると、やはりただ仲良く眠る兄妹みたいで美しいですね✨

今日も平和です🤣

 

 

またね〜

/猫も主人も幸せに✨面倒な片付け、気になる臭いを簡単解決💡/

✨Youtubeチャンネル始めました✨

www.youtube.com

🐈よかったら見ていってください🐈‍⬛