もこすみちゃん日記

もこちゃんとすみちゃんの健やか成長日記

華金のねこたち✨

 こんにちは🐈

 

今日は華金ですね✨

華金を過ごす我が家のねこちゃんずの様子を紹介していきます

 

↓こちらもチェック↓

----------------------------

----------------------------

1. 朝

朝ごはんへのプレッシャー!

 

華金の朝は、目を覚ますとこの状態でした🤣

もこちゃんすみちゃん揃って股の間に挟まってこちらをガン見👀

特にもこちゃんの目はキマってます👁️

朝ごはんへの執念、というよりもこちゃんからは怨念のようなものを感じます👻

朝からその目で見るのはヤメテクダサイ

 

そしていつものようにごはんをあげて、すみちゃんにミルクもあげて

🔽Tiktok:すみちゃんのミルク飲み

https://www.tiktok.com/@mocosumi/video/7343756557680659714?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7337110761238300162

 

かわいいねこちゃんずに見送られながら会社へと赴きました🚃

 

2. 帰宅後

かわいすぎるもこちゃん

 

仕事で疲れて帰ってくると、かわいいかわいいもこちゃんがお出迎え🥰

もこちゃんは必ず玄関まで迎えに来てくれます

そしてかいぬしが帰ってきて嬉しいので(ごはんが欲しいので)必死に擦り寄ってきます🥰

仕事の疲れもぶっ飛びますね💨

 

すみちゃんはベッドで寝てたようですが、起きたら相変わらずかいぬしからは逃げ回ってました

逃げるすみちゃん!

 

そして愛らしい姿で擦り寄ってきたのも束の間

すぐにごはんねだりが始まります

渾身のお手!

 

これまたかわいい🥰

この後、きっとかいぬしが寝るまで定期的にもこちゃんによるごはんねだりが続きます

食いしん坊のもこちゃん、最近お腹が出てきて困ってます💦

決まった量であげていても、すみちゃんのごはんも食べちゃうのでどうしたものか🤔

何か良い策がある方、ぜひコメントで教えてください🙇

 

今日はネタもあまりないのでこの辺で

 

 

またね〜

 

✨Youtubeチャンネル始めました✨

www.youtube.com

🐈よかったら見ていってください🐈‍⬛