もこすみちゃん日記

もこちゃんとすみちゃんの健やか成長日記

ねこと過ごす休日の楽しみ✨

こんにちは😀

 

今日はねこちゃんずをおうちに迎えたことによる楽しみを紹介します!

 

↓こちらもチェック↓

----------------------------

----------------------------

 

 

 

 

1. 一緒にお昼寝

ねこちゃんをおうちに迎えてからの楽しみといえば

 

ねこちゃんたちと一緒にするお昼寝🛌

 

ではないでしょうか!?

 

例えばこれとか

ねこちゃんずによるベッド占領事件

 

ベッドが占拠されようが文句はありません

 

 

2. すやすやねこちゃんず集

いや、もはや一緒じゃなくても良いんです

 

かわいいかわいい寝顔が見れたり、飼い主の上で寝始めたりした日にはもう

 

😍←こんな顔で見ながら時間だけがどんどん過ぎていきます

手枕すみちゃん

膝乗りすみちゃん

業務妨害もこちゃん

へそ天バンザイもこちゃん

 

寝る姿を撮ろうとしているとこんな動画が撮れたりもします

 

こんなことされたらどんどん家から出られなくなっちゃいます😍

 

よくこういうの↓でかわいく寝ているねこちゃんずをSNSで見かけたしますが

 

いつかトライしてみたいです

 

そんなこんなで今日も今日とて家から出ていないかいぬし夫婦なのでした

 

 

またね〜

 

✨Youtubeチャンネル始めました✨

www.youtube.com

🐈よかったら見ていってください🐈‍⬛