もこすみちゃん日記

もこちゃんとすみちゃんの健やか成長日記

もこちゃんの赤ちゃん返り!?

こんにちは🌞

 

今日はもこちゃんが赤ちゃん返りした先日の出来事を書いてみます

 

 

↓こちらもチェック↓

----------------------------

----------------------------

 

 

この日は夫が在宅ワークの日でした

すみちゃんをお迎えして以来、

いやある程度体が大きくなってからというもの、

なかなか以前のように飼い主の膝の上に乗って寝ることがなくなっていたもこちゃん

 

なんと!

この日は珍しく自分から膝の上に✨

めずらしく飛び乗ってきた!

 

そしてしばらくすると、

なんともかわいい寝姿を披露してくれました❤️

キュートすぎる寝姿

 

 

極め付けはこちら!

 

 

 

かわいすぎたあまりに動きが拘束され、

無事に腕と足が死んだ飼い主なのでした

 

 

またね〜

 

✨Youtubeチャンネル始めました✨

www.youtube.com

🐈よかったら見ていってください🐈‍⬛